8a683641.jpg  == INFORMATION ==
ライスポに続きモトライダーForceVol.24(4/1日発売)にもPRIDE1が紹介されている(^^)v
先日、三栄書房様より「モトライダーForce」が届き「そういえば」と、移転作業中に電話取材を受けた事を思い出した。
編集者の方が偶然なのか当BLOGを読みその疑問点を電話取材されたという訳である。
移転作業真っ只中だったため十分な対応が出来ずに恐縮していたのだがツナギ特集見開きのモタードSuitについての記述に当Blog記事採用(引用)&取材時に話した事をまとめた形で掲載して頂きシッカリと「取材協力PRIDEONE」まで載せて頂いている。取材協力
おまけに特集ページ最後尾であるがPRIDE1を紹介してくれている。
※:Suit写真ではなく代わりにPRIDE1ライダー“シブケン”のRidingPhotoが掲載されているのは当方からの写真提出が出来なかったため編集者の方のご配慮によるものである(^^;)
真意は分らぬがウチの様な小さな所へ何故取材?なのか疑問(多くの有名メーカーも在るだろうに^^;)は残るもののMOTO1Riderに少なからず(当方契約メーカー含め)供給出来ている故と理解し、移転のタイミングに合わせたかの様に掲載された事に「ありがたいものだ」と感謝している次第である。
追伸:モトライダーFORCE及びRIDING SPORTが多くの2輪レースファンの方々に愛読して頂ければ嬉しい限りである(^^)
PRIDE1.JP
PRIDE1.JP