September 29, 2006

Blog スタート

Racing Suit(革ツナギ)に関わり20年程、思えば長い事関わってきたと我ながら感心している次第。
多くの時間を「開発」という職人としては光栄なポジションで過ごせた事を考えると有り難い限りである。
PRIDE1もファクトリーメーカーブランドとして立ち上げてやはり18年程。
他メーカーの開発を主な業務にし、ある種「趣味」の領域で来てしまった様な気がしてならないが、良く続いているモノである(お客様に失礼f^^;)
これも一重に、時にはWGP(MOTO GP)ライダー・全日本ライダーと多くのTopライダーに教えを請い、より良いSuitを開発して来れた事は彼らに感謝すると共に職人としてはこの上ない幸せであったと思います。
これを機にこれまで開発業務で得られた事をこのBlogを通して多少なりとも発信していけたらと思い立ち上げた次第です。
まずは、ご挨拶まで。

PRIDE1
http://pride1.jp/

pride1jp at 21:13│コメント(0)トラックバック(1)clip!Profile 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. PRIDE1ブログスタート!!  [ バイクでドリフト! ]   October 13, 2006 01:28
1998年の鈴鹿8耐から、なんだかんだお世話になっているレーシングスーツのファクトリーメーカー「PRIDE1(プライドワン)」がブログを立ち上げました。 これからツナギ(レーシングスーツ)を作ろうという人や作り直したいという人等々、タメになるお話が早速掲載されていま...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
PRIDE1.JP

■ プライドワン

Racing Suit職人  
職人歴:29年
◇ WebSite ◇
WWW.PRIDE1.JP
◇ Staff Blog ◇
PRIDE1.INFO
=====================
LivedoorProfile
FaceBook
Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
お帰りの際にクリックm(__)m
Archives
QRコード
==プライドワン.JP==
◇Mobile◇
携帯は下記
[QRコード]を
ご利用下さい。

Recent Comments
Recent TrackBacks